2012/08/10 01:03



いつもGOばっかりなのでたまには無印メンバーで。
HR終わって聖帝やめた豪炎寺とちょっと一杯。

聖帝の時はどうしてたとか、円堂の結婚生活とか、妹との距離感はどうとか、酔ってテンションが高めな3人がだらだら喋るだけ。昔もちょいちょい懐かしみながら。
高校生の時に円堂の部屋からエロ本が見つかって驚いた話なんかも。
円堂と染岡のキャラソンにあったような、気持ちは未だ少年を忘れない奴ら。

クールに見せておいて鬼道は結構人をからかったりするのが好きそう。木暮のイタズラも、スルーではなくやり返すところなんかが。
そもそもこの3人はバランスが良い。ボケとかツッコミとかもさることながら、思考回路もバラバラで。でも根底は皆サッカーバカだから面白い。話も組みやすい。

円堂がたまにズレたこと言ったり、相変わらずシスコンは歪み無かったりするけれど、やっぱり10年がすぎている。
大人になった彼らは昔のようにがむしゃらに進めなくなってしまった。悔しい気もするけれど子供たちに任せなきゃいけないこともある。昔はできていたこと。
でもその代わりに昔できなかったこと、してもらったことが今はできる。
随分変化があったようで案外変わってないのかもしれない。

とりあえず飲み過ぎると各々怒られるからほどほどに。
明日からも頑張るぞー、と気合いを入れながら別れる。革命は終わってない。仕事も山積みです。


大人組が昔の話するのとか書きたいとは思うけど時間無い。
GO一期の雰囲気の方が話は作りやすいんだよね。










GO一期から見始めた自分だけど

円堂監督が「嫁に捨てられるから」と部員のロッカーにエロ本隠してるのを想像したことがある。

円堂とエロ本の結びつきやすさ何なんだろうな。

2012/08/10 20:55



← →




name





comment


PCでコメントする際には、認証が必要らしいです
下の画像に書かれている数字をフォームに入力してから送信ボタンを押してください





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -