[返信]


[12]おしらせ
by その他住人
2012/06/29 00:14
連絡事項などあれば
天馬きゅんスレかここに書けばいいと思ってたててみた


[編集]


[15]無題
by 管理人
2012/07/04 22:32
レイアウトとかちょこちょこいじってみてるんだけど、自分はこういうのがえらく苦手だったりする
見にくいところとかあったら報告してください
がんばって直します


[編集]


[16]お疲れ様です
by その他住人
2012/07/04 22:54
見やすくなってるし、余分な表示がなくて快適なサイトです
自分ここでスレ立てたり自由に書き込みさせていただいてますが
些細なことでも何かあれば言ってもらっておkです


[編集]


[120]お願い
by 管理人
2012/07/31 19:29
ezwebの検索からここに来てる人がいるみたいなんですが、やめてください。実害があるかは分からないんですが、あまりいい気はしないので。
検索ワードまで分かっちゃうのでちょっと複雑な気分です。

なお、検索からのアクセスが無くならない場合、最終手段についても検討しています。あんまり使いたくないんだけどなあ。


[編集]


[194]画像スレの新ルール
by 画像スレ立てた者
2012/10/05 22:50
>>管理人氏及び各位

天馬スレで、天馬不在ネタ自重の流れになったのでこちらの画像スレの方もやり方考えた。

画像うpスレのスレタイを「天馬関係画像うpスレ」に変更して、
天馬が映っていない画像だけ「好きなキャラとか」スレに移動させようと思ってます。
うpし直した画像については、念のため初回うpの日時も併記する予定。



[編集]


[269]注意
by 管理人
2013/01/01 02:39
子供がこちらにやって来てたらしいのでちょっと注意を。
みなさん気を付けてくださっているとは思いますが、スレ及びサイトの話を外部に広めるような行為はご遠慮ください。
あとキャラうんぬんでの喧嘩も程々に。天馬きゅんも基本人の好き嫌いはしないしね!


[編集]


[272]続き
by スレ10の829
2013/06/01 19:59
投下中に規制に引っかかって、ネタが途中で止まったままで申し訳ない
調べたら規制解除まで4日かかるっぽいので4日〜5日後に829の続き投下すると思う


[編集]


[273]放置すまんね
by 管理人
2014/11/07 18:56
色々と立て込んでて全然更新できてなかった…申し訳ないです。
前もガンガン更新ってわけではなかったけど、また少しずつ更新していきたいです。
…多分


[編集]


prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -