もーいーくつ寝ーるーと―
2011/12/23(金)

ええっと…、ん!?もうすぐお正月じゃん!!
ということをふと思っていました(笑)

どうも、福本です(^^)
第15回の時からブログを見てくださってる方はお久しぶりです!
時が経つのは早いですね〜。
あれから自分は管理部に所属しました!
という話は置いておいて

私たちは20日に来年の横浜祭で使われる物品の数や破損のチェックをしてましたぁ。
その物品とは…テントと長机です!!重い!!(゜□゜)



テントはすべて立てます!!長机も1つ1つ運びます!!ちょっと力仕事です!!
地道で大変な作業でしたが、これが横浜祭の成功に絡んでくるんですよー!


そんな中、さわやかに長机を運ぶイケメンを発見☆



かくいう私はこの作業を仕切ってる中山と一緒に破損を確認して紙に記入するという事務的作業でしたけどね←

そして23日から冬休みです!イッエーイo(>ω<)o
みなさんよい冬休みを!



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -