会議
2011/12/06(火)

こんにちは、小池です!広報部でしがない協賛担当してます☆

昨日は先生方と第16回東京都市大学横浜祭について初めての会議がありました☆ミ
もうスッゴク緊張しました><

この会議では、先生方や横浜祭に協力してくれる他の団体の代表者さんたちに、
第16回横浜祭の概要をプレゼンテーションしました。
そして先生方の意見や質問を聞きつつ、最後に「共通テーマ」が決定されましたよ!
共通テーマとは、世田谷祭、等々力祭、そして横浜祭の一体感を高めるために掲げるテーマのことですっ

さてさて、そのテーマはぁ…?


じゃじゃーん☆★

「みらいを、つくる。」

です!!!!わーいパチパチー☆★


それじゃあ、他の人にバトンタッチしちゃいますね♪

あと、コメントとかもしてくれるとウレシイですっ♪
もちろん、ツイッターのリプライも大歓迎ですよー!



前へ 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -