最終リハ!!
2012/05/28(月)

4月ぶりの投稿となります!!
広報部のおっさんと呼ばれ早幾年、松原ですψ( ̄▽ ̄)ψ

今回は来週にまで差し迫った横浜祭に向けて、
先日行われた最終リハーサルについて書きますよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

因みに最終リハとは??という方のために概略を説明すると、
本部テントなどを全て設営し、スタッフのシフトを組み、
企画等を当日とほぼ同様に行うリハで、
擬似横浜祭とでも言えるもののことです。

ここで問題がなければ当日もいけるでしょう!!みたいなものなので
企画・管理の両部は気合入ってましたよヾ(。`Д´。)ノ

……えッ?!広報部ですか??
広報部は、こっちでテントを建て、あっちで受付をやり、向こうで企画のスタッフになる…
ということをやりました!
こういう作業自分は結構好きなんで苦ではなかったですがね(o^-^o)
ただ、おっさんなので今後の筋肉痛には要注意です!!

さてこのあたりでリハの様子を写真でお見せしたいところなのですが、
残念ながら自分もあまり自由に写真を撮る暇がなかったので上手く雰囲気が伝わる写真かどうか……
いや、気合で伝わってくれると信じていますよ!!







とりあえず1枚目のステージの写真を見てくださればよく伝わるのではないでしょうかヾ(;´▽`A“
自分としては3枚目のダンボールの写真の構図にビビッときますね!!
因みにこの写真はWebラジオ3人衆のうちの御1人に提供してもらいました!!


さてさて、おっさんは身体を労わる為にゆっくり休もうと思いま〜す(´▽`)ノ
雰囲気をもっと知りたかったら最早当日来てください!!とか
アホなこと言いつつこの辺で今回は筆を置きます。

ではではこれにて失礼しますm(_ _)m



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -