横浜祭まであと6日っ!!
2012/05/27(日)

こんにちは!
広報部2年の神達です(^o^)/

突然ですが、横浜キャンパスのみなさんは学校のPCを使うとき最初にログインするじゃないですか?
その時の背景!気づきましたかね〜



そうなんです!
横浜祭の告知のものに切り替わったんですね!

\(^o^)/いえーい\(^o^)/

これはボクが作ったんですよ〜ドヤッ!笑
これを見て横浜祭に足を運んでもらえたらうれしいです!!

そして
横浜祭まであとなんとたったの6日っ!!

早いですね〜(^o^;)

昨日と今日はその横浜祭当日と同じような流れで行う最終リハーサルというものを行いました!!
朝早くから集合しました(^o^ゞ
今年のテーマである「笑顔、発信」を意識して元気に声出してがんばりましたよ!!

最終リハーサルについては後日詳しく記事をあげますのでお楽しみに!!

それでは、この辺で!(^o^)/~



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -