リハーサル2連続!
2012/05/21(月)

こんにちは!
企画発展部の上野です!


先日はグラウンド企画のプレイランドとYYパラダイスのリハーサルがありました!

暑い中、お疲れ様でした!



写真はPlayLandという企画です。
シャボン玉で遊ぶ企画なのですが、見ていると自分もやりたくなっちゃうくらい楽しいです(^o^)
YYパラダイスでは型抜きや人間すごろく、ペットボトルボウリングもあるのでぜひ遊びに来てください♪


そしてそして、発展部の部内リハーサルもありました。
カーボンオフセットという企画です。

展示物を見たり、



当日スタッフに入る1年生にもスタッフの練習をしてもらいました!



紙芝居の絵はとってもかわいいんですよ〜☆
気になる内容は当日確認してみて下さいね!

今日からはステージの建設が始まりました。
いよいよですね〜!

これからも当日に向けてスタッフ一同がんばっていきたいと思います(^-^)/



前へ 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -