講演会からお知らせ\(^o^)/
2012/04/17(火)

こんにちは!
企画発展部、講演会担当の上野です!

さて、今回は講演会からお知らせがあります!
少し長くなりますが、ぜひ最後まで読んで下さい!

***

鈴木おさむ氏講演会
2012年6月2日(土)、3日(日)に第16回東京都市大学横浜祭が開催されます!
6月2日(土)14:30より、さまざまな番組を手がけている大人気放送作家、鈴木おさむ氏による講演会を行います。

【詳細】
日時:2012年6月2日(土)
開場:14:00 開演:14:30
場所:東京都市大学環境情報学部横浜キャンパス 3号館1階 31A教室
講演テーマ:笑顔のもと
※整理券がないと入場できません。入場料無料です。
整理券は当日13:00よりロータリー上3号館入口にて配布致します。

みなさまのご来場、お待ちしております!
ご不明な点は下記までご連絡ください。

――――――――――
第16回横浜祭実行委員会
講演会担当 上野由比
Mail:h24kouenkai@gmail.com
――――――――――

***

はい、ということで今年度は鈴木おさむさんに講演をしていただきます\(^o^)/
どんな講演会になるか、いまからとーっても楽しみですね〜6(^з^)☆

皆様、ぜひご来場下さい!



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -