ラジオ、キタ――――!
2012/02/19(日)

こんにちはー!広報部のKIDこと神達です\(^o^)/
今回は皆さんにお知らせがあります!

つい先日、
横浜祭を「声」で広報していく新しい企画として
Webラジオが開局しましたー!!

その名も「Y祭Station」!

ラジオMCを務めるのは
広報部のみほりんこと相川、同じく広報部のまいにゃんこと大石、そして僕を含めた3人です!

みんなラジオMCなんて初めての経験で素人感がプンプンするラジオとなってしまいましたが…笑
これから定期的に更新していくので、僕たちの成長を見届けてやってください!(成長するはずです←)

でも3人で仲良く楽しく収録できたと思います(^^)/
途中ハプニングもあったりして…
まぁ内輪ネタはやめときましょう笑

こんなロゴも作ってみたり



こんな台本なんかもちゃんと作ってみたり



まずは形からですね

僕もまだカミカミなんで他の2人に負けないように頑張っていきたいです!

「Y祭Station」はこちらからどうぞ♪
http://www.voiceblog.jp/yokohamasai_16/
(パソコンでお聞きください!)
ラジオはだいたい2週間ごとに更新する予定です。楽しみにしていてくださーい!

ではでは(^o^)ノシ



前へ 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -