バトンログ | ナノ




改・豹変バトン

1【息を吹きかけられる】
好【ばっ…た、たわけ!!\バシッ/】
嫌【やめろ…\バシッ/】

2【指を舐められる】
好【なななななにしてるんだ貴様は!!\パーンッ/】
嫌【クズが…\パーンッ/】

3【髪を触られる】
好【な…何してるんだ】
嫌【触るな…\バシッ/】

4【一緒に寝る】
好【ふ…ふざけるなっ!!】
嫌【冗談だろう?】

5【首輪をかけられる】
好【こういうのは好きじゃないんだ…】
嫌【いい度胸をしているな…】

6【肩をつかまれる】
好【な…何だ?】
嫌【用がないならその手をどかせ】

7【大好きと言われる】
好【(どうせ仲間の意…としてだろうな…)】
嫌【虫酸が走る】

8【大嫌いと言われる】
好【おまえはそういうこと言う奴じゃないだろう】
嫌【光栄だな。嫌われ役で結構】

9【一緒にお風呂に入る】
好【お…おまえには恥という物がないのか!!】
嫌【寝言は寝て言え】

10【匂いを嗅がれる】
好【や、やめろバカ者!!】
嫌【………\バシッ/】

11【一肌脱ぐ】
好【大丈夫だ、おまえの力になりたいだけだから】
嫌【いらんお世話だ】

12【服を脱がされる】
好【〜〜〜〜〜〜っ!!!!?】
嫌【地に還れクズがっ!!】


ミオは好→意地張る、嫌→上から目線みたいな感じだと思います´`*