バトンログ | ナノ




改・豹変バトン

1【息を吹きかけられる】
好【くすぐったいよー、やりかえすぞー!!】
嫌【気持ち悪い^^】

2【指を舐められる】
好【?何かついてた?】
嫌【ぼくの綺麗な指に何すんのさ】

3【髪を触られる】
好【頑張って伸ばしたんだよー!!】
嫌【いくら僕の髪が羨ましいからって触らないでよ】

4【一緒に寝る】
好【わーい!!一緒に寝よ寝よー!!】
嫌【大丈夫、床広いからそっちで寝れるよ】

5【首輪をかけられる】
好【えへへー似合う?】
嫌【僕って何でも似合っちゃうから困っちゃうね!!】

6【肩をつかまれる】
好【ん?どうしたのー?】
嫌【気安く触らないでよ、服が汚れちゃう】

7【大好きと言われる】
好【ほんと!?僕も大好きー!!】
嫌【ほんと?ぼくは嫌い^^】

8【大嫌いと言われる】
好【えー…僕、何かした…?ねーねー】
嫌【わざわざ言わなくても分かってるって!!】

9【一緒にお風呂に入る】
好【一緒に洗いっこしよー!!】
嫌【石鹸で転んで頭ぶつけたの?】

10【匂いを嗅がれる】
好【良い匂いするでしょー】
嫌【近寄らないでよ、そういうの嫌い】

11【一肌脱ぐ】
好【なんなら一緒にやろうよ!!】
嫌【足手まといだから必要ないよ】

12【服を脱がされる】
好【あ、わかった!!服取り替えっこだね!!君のも着たいなー】
嫌【新しい服でも買ってくれるの?】


ディシカは毒舌っというか…好きな子に対しても嫌いな子に対してもストレートにものを言いそうかな?好きな子に対してはものすごくデレデレしてそう、フワと違ってww