バトンログ | ナノ




・お名前は?
→フーディンのフウリよ。

・年齢いくつ?
→18くらいらしいわ、だから紘夜に子供扱いされちゃうのかしら?

・血液型は?
→B型!!…予想通りって顔してるのはどういうことかしら?

・身長、体重は?
→身長は162くらい、体重は秘密に決まってるでしょっ!!

・髪型髪色教えてください。
→髪はロングで左右で少し束ねてるわね,髪色は山吹色よ!!綺麗でしょう?

・好きな食べ物は?
→ショートケーキが好きよ!!あまり多くは食べられない…けど…ね。

・逆に嫌いな食べ物は?
→実はレモンとか苦手。紅茶に入れるのは好きなんだけどね。

・とにかく大好きなものは?!!
→紘夜!!……え?そんなこと聞いてないって?気にすんじゃないわよ^^

・これだけは無理っていうものは?
→そうね…一人ぼっちとかは苦手かしらね。

・仲良い人は?
→紘夜!!……ダメ?じゃあ…仲間かしらね!!

・家族で一名を上げて!
→一番仲良いのはサリね、よく服とか選んでもらうわ。

・んじゃその人どう思ってる?
→他人のことには鋭かったり情報が早かったりするのに、自分のことに関してはかなり鈍感な子よ^^

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あら、気が利くじゃない!!ケーキは付いてないのかしら?

・趣味・特技は?
→趣味はショッピングで、特技は企業秘密よ。

・得意な科目は?
→うーん…特にって言うと数学とか理系科目ね!!

・恋人いる?
→紘夜!!……三度目ですって?気にしないの^^

・その人のことどう思ってる?
→毎日好きって言ってもたりないくらいよ!!紘夜、好きよおおおお!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→あら、はい。(サイコキネシス)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→終わり?じゃあ私紘夜に会いに行くわね!!じゃあね!!


あかん…紘夜さんしか見えてへん…この子。