バトンログ | ナノ




・お名前は?
→フワライドのフワだよ、覚えといてね。

・年齢いくつ?
→15歳くらいだよ、ゴーストタイプだけど別に長生きとかしてないよ。

・血液型は?
→B型…何その顔。マイペースで悪かったね^^

・身長、体重は?
→え、何?そんなことも聞くの?えぇ…言いたくないからパス(身長155cmくらい)

・髪型髪色教えてください。
→髪形はユルフワ(?)してて雲みたいな感じかなぁ?髪色は銀髪だよ、白髪って言ったら黄泉の世界に導いてあげる^^

・好きな食べ物は?
→渋いものが好きかな、よく味覚音痴って言われるけどね。

・逆に嫌いな食べ物は?
→酸っぱいのはだめだよ。梅とかあれ食べ物じゃないよ…

・とにかく大好きなものは?!!
→え、大好きなもの?今ここで見せてあげても良いんだよ?僕自慢のイタズラ^^

・これだけは無理っていうものは?
→………お化けなんていなかったんだ。

・仲良い人は?
→デスカーンのディシカとは結構仲良いかな。

・家族で一名を上げて!
→仲間からで良いかな?まあさっき言ったディシカで良いか、面倒くさいし。

・んじゃその人どう思ってる?
→悪友^^

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→できればお茶が良かったなー。ちょっと買いなおしてきてよ^^

・趣味・特技は?
→趣味は他人のことをからかったりとかかな!!特技はおしゃべりだよ^^

・得意な科目は?
→体育みたいなサブ教科以外なら割と得意だよ。

・恋人いる?
→何それ嫌味?喧嘩なら買うよ^^

・その人のことどう思ってる?
→ちょっと後で校舎裏来てくれたら嬉しいな!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→早く消して来れば良いじゃん。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→君、とりあえず後でお話ししようか^^


案外恋人いないこととか引きずってそう。リア充滅亡^^的な。