バトンログ | ナノ




【豹変バトン】

1:みつめられる
好→何?構って欲しいの?(ニヤニヤしながら)
嫌→ジロジロ見てんじゃねぇぞ。(嫌そうな顔をしながら)

2:頭をなでられる
好→…気持ち悪ィ。(内心照れながら)
嫌→気安く触んじゃねぇ。(振り払う)

3:甘えられる
好→何?寂しいの?(ニタニタしながら)
嫌→寄ってくんな、気持ち悪い。(超嫌そうな顔をしながら)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→あ?飯なら作ってやるよ。(自分の料理食べて貰いたいだけ)
嫌→おごり?サンキュー、オレあそこの五つ星レストランで良いぜ?(破産させる気満々)

5:煙草の煙かけられる
好→タバコなんてやめちまえよ。(健康を心配しながら)
嫌→…死ね。(スーパー嫌そうな顔をしながら)

6:抱きつかれる
好→なーにしてんのー?(少し恥じらいながら)
嫌→ジャマだ退け(ハイパー嫌そうな顔をしながら)

7:突然キスされる
好→……………(゚〇゚)(動揺なう)
嫌→何?あんたそんなにオレに殺されたかったの?(ウルトラ嫌そうな顔をしながら)

8:「今日は帰さない」
好→甘えん坊だねー(からかいながら)
嫌→何?ここに寝泊まりして良いの?サンキュー、じゃあオレは寝るから早く出てけよ。(部屋から押し出す)

9:「消えて」
好→おまえが消えろよ…(内心焦りながら)
嫌→へーいへい、分かりましたよー(面倒臭いことにはしない)

10:手を握られる
好→何?繋ぎたかったの?(クツクツ笑いながら)
嫌→あ、握力勝負か。分かった、握りつぶしてやるよ。(本気で)

11:急に殴られる
好→てめぇ、何してんだ!!(相手の手を心配しながら)
嫌→……。(三倍にして殴り返す)

12:「おごってあげる」
好→別にいらねぇよ。(寧ろ自分がおごりたい)
嫌→おごりより現金で良いぜ?(破産ry)


こんな感じです。カラスはこんな感じなんだ…!!