頂物 | ナノ



揺灯さんから誕生日プレゼント!!


あまでうす。の揺灯さんから誕生日のお祝いに拙宅ゴウサリを頂いちゃってもうこの世に未練がない思いでありますううああああ//神々しい…もはや神格がにじみ出ています…毎日拝みます…。

まさか描いていただけるとは思っていなくてしかもゴウサリで動揺がものすごく、お礼のコメントをしにいった時ちゃんと自分の名前書いたっけな…とか思ったり。ああ、しかししばらくイラストを直視できなかったことだけは覚えてますキリッ。電車で顔をタートルネックに隠してニマニマしていたのは私です!!ドオオオンッ

揺灯さん、ゴウをイケメンに描いてくださってありがとうございました!!(これ特に重要)


[*prev] [next#]


[]