頂物 | ナノ



やさかさんから誕生日プレゼント!!


ピリカのやさかさんから誕生日祝いにバチュルコスした新人君頂いちゃいました…!!バチュルの色違いカラーをこのイラストを頂いて初めて知ったヨウコです。

改めて拍手コメ重複すいませ…しかも拍手コメで送信させて頂いたイラストネタを小ネタにしてくださってもう…もう…あなたがマリア様ですね…。白黒上司にいじられる新人君可愛すぎました。クダリさんの\ジョーシメーレー/なら私従います。可愛い。サブウェイに転職したいです切実に。

やさかさん、素敵なプレゼントと海の様に広い心遣い(?)ありがとうございました!!


[*prev] [next#]


[]