頂物 | ナノ



やさかさんから拙宅海外マスレンタル!!


ピリカのやさかさんから、拙宅海外マスのインゴとエメットを描いていただいちゃいました…!!奇襲方式で送られてきたため、ヨウコのニマニマ顔がまったく自重してくれませんでした。はい。全力のありがとうを受けっとってくださいキリッ

以前やさかさんへ一周年記念として差し上げた子達ですね!!エメットの天使っぷりが見事に再現されていて、私のお目々もキラキラしました。そしてまさかのイケメン飲みに吹きました。私の小ネタもイケメン飲みにしておけば良かった…くっ!!インゴ兄さんマジイケメン…!!

やさかさん、素敵な小ネタありがとうございました!!


[*prev] [next#]


[]