落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_




暑は夏い!!(訳:夏は暑い)
というわけで我が家のギジッ子は夏服へと移行します。暑い。見てるだけで暑い。特にフワ。

あ、左からフワライドのフワ、チコリータのリコ、ピカチュウのルカ。サッカーボール鬼畜。


2011/06/28 20:51





左(上?)からデスカーンのディシカ、メタグロスのロク、リリーラのリン。絵描いたの久々なような気がする…

片瀬さん宅シーウさんが白衣眼鏡だなんて言うから、ロクの眼鏡がディシカに盗られました(シーウさんナイス)。ロクさん童顔を隠すのに必死です。
「い、一応眼鏡に度は入ってるよ!!ダテじゃないよ!!童顔隠すためにかけてるんじゃないから!!」ロク談


2011/06/25 22:40





歴代主♀集めてみた(`・ω・´)
やっぱりヒカリは苦手だった。


2011/06/21 22:10





はいはい、やらかしたーやらかしたー三つ子園児やらかしたー^^


2011/06/21 08:40





左からデスカーンのディシカ、フワライドのフワ、ムウマージのキャロル、ゲンガーのクロ。
我が家のゴーストっ子の地味いいいいな人気が羨ましい(←)


2011/06/18 02:07





コトネちゃんの腰不足、アイリス天使、一番右ちょ…ちょっと注意。やらかした。むしゃくしゃすると変なもの描き始めてしまうのだよ。あ、あれだよ。カップルだと映画料金割引的な…すいません。


2011/06/17 08:29





何か唐突に描きたくなったヒビキ君と、片瀬さん宅エンペルトのシーウさんをお借りしました!!ラフですいません、ありがとうございます!!シーウさんに魅せられてしまい、ずっと描きたかったんです(・ω・三・ω・)オロオロ


2011/06/14 20:45






このアングル大好きデンチュラのアンジェラさん、脅威的なツインテ不足ミミロルのミリ、学パロはハッサムのアスムとフワライドのフワでお送りしております。学パロはちょっと横画面ですが…


フワ「アスム君アスム君、はい!!僕の奢りだよ♪」

果汁100%オレンジジュース差し出す

アスム「……おまえオレの性格分かってやってるだろ」

※せっかちな甘い物好きで酸っぱいものダメな子


2011/06/13 21:39






トウコちゃん、ディシカ君、サブマスデント…私得。

説明しよう。
ここはリアルで多忙になり手の込んだものが描けなくなった時にいつの間にか登場している場所である。ちなみにタイトルは今の状態を表すのにピッタリなものを選んでみました。
私から絵を奪うということは「僕と契約して魔法少女になってよ」と同意義であり報われないので、落書きができたらそれはとっても嬉しいなって。


2011/06/12 19:36


[*prev] [next#]