落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_




ふへへへへ^//^
片瀬さん宅ハーシェさんと、るるみこさん宅嬢乃さんと、鏡さん宅フィーニスさんを描かせていただきました!!皆さんありがとうございました!!そしてツイッターもありがとう!!

サイズ抑えるとグッシャラーになっちゃうね…。


2011/07/29 21:10






右:ロズレイドのフヅキ
左:ウインディのベニ

フヅキは昔っから双子のお兄ちゃんを止めることに必死だったから…


2011/07/26 00:15




や…落書きのつもりだったんだ。どうしてこうなった。小ネタのノリだったのに長くなってしまったよ。あれだ、予定を立てずに描き始めるからー(´・ω・`)二時間もかけちゃったよ←
後悔なんてあるわけない。

※流さん宅雷鬼君お借りしました´▽`(雷フヅ雷)薔薇要素は薄めだけど我が家のクロがフ発言してるからワンクッション置いてみたよ←

苦手な人は気をつけて下さい…ね!!自分の身は自分で守ろう!!←


more?
2011/07/25 23:33





仲良し三つ子差し出せ公式(脅迫)。しかし私にしてはコーンが女々しくなっt(ry

デンアイデンカベうまうま。デントさん、大丈夫だよ!!モテてるよ(たぶん)!!

おやつはモテコーンとか私完璧に遊びましたよねコレ。さーせんっ!!

ポッドの腹チラッ(?)学パロだとポッドはバスケ部あたりが良いな…


2011/07/24 19:58





あそこの子の流さん宅サンダース♂の雷鬼君お借りしましたああああああああああっ!!!(ズシャァァァァァッ)←スライディング
や、あの我慢さんとは別れてきたの私…紹介するわ、新しい恋人の素直さん。なんつって^^雷鬼君とフヅキはジョウトメンバーに監視されてそうだなぁと(色んな目的で)。クロさん暴走しそうだよ。ウツキ兄ちゃん寂しそうだよ。ベニはストッパーだよ、クロとウツキの。

2枚目の左はウインディのベニ、右はホウオウのカエデ。設定の方のベニを失敗してしまったからせめて…すげーナチュラルに制服着せてたよ…←


2011/07/21 21:15





久々に落書きでも。全部学パロだよ☆

左からフーディンのフウリ。萌えない上目遣いの例。髪型やらタレ目やら私のツボを詰めし込んだのにモエルーワしないのは性格のせいかしら…。

次にラグラージのライム。バンダナ取ると誰だか分からないかな…板書の授業よりも外で暴れようぜな方。

次はランクルスのティル。ランクルスの図鑑の説明文と、穏やかだけど暴れることが好きっていう性格だからこんなことになった。

次のやつは左がバンギラスのカラス、右がヨーギラスのツグミ。血のつながった兄妹…だけど学校でお兄ちゃんなんて言ったらヤヴァイよね。

最後にヘタレなボーマンダのゴウ。当初は爽やかでちょいと熱血な優等生だったんだ。いつのまにかヘタレな優等生になってたんだ。


2011/07/18 08:32





カベルネのツンデレ具合パネェ…ッ!!デントさんしか見えてない(敵視してない)カベルネ可愛えええええ!!終始ツンツンしてたのに最後の最後で自分のポケモンには優しいとか反則だよカベルネ。可愛いよカベルネ。

あ、名前ちょっと覚えてないけどドラゴンバスターの赤い子も可愛いよね。アイリスとのやりとりとかモエルーワ。次は名前ちゃんと覚えるから。(追記:親切な某方さんが、まるで私に話しかけるように仰っていました。ラングレー(だったような気がする)です、ラングレー^^)

武器マスに反応していただけたので描いてみました。あ、血表現とかは(技術的に)無いのでたぶん大丈夫です。テストゥ終わったら塗り塗りしようと思います。


2011/07/07 20:19





日本の季節が夏夏冬冬になったら私泣いちゃう。猛暑中お見舞い申し上げます。せめてコーンの素足で視覚的に涼(殴

気を取り直して、左が模索中のサザンドラ♂とピカチュウのルカ。きっとサザンドラさん頭良いぞ。表現しきれてないが絶対才色兼備だぞ。学パロやりたいぞ。


2011/07/05 21:51





夏だ暑い。というわけで落書きも涼しげなものにしよう小作戦。

左からラグラージのライム、キングドラのシズク。前の続き。ミオお嬢様のおさげにハートブレイクなシズクさん。

真ん中、アイリスマジ際どい。暑いから丁度良いと思ったけどそうでもなかった。逆にわわわわってなってしまうような気がする。

右…あのちょっと暑くなってきたら水着着せなさいって言われたから(←)画面を占領しているのがデンチュラのアンジェラ、右端の逃げてる照れ屋さんがミルタンクのバニラ、ニコニコしてるのがランクルスのティル。いやぁ…暑い。


2011/07/04 19:23





左から説明
(長くなりそうだから読み飛ばすのもよいだろう)

バンギラスのカラスとヨーギラスのツグミ(幼少期)。虐められっ子のツグミをよくかばっていたカラスお兄ちゃん。という過去を語りたかったわけでなく、単にショタっ子が描きたかっただけ(ドヤッ)

手前からチルタリスのサリとボーマンダのゴウ、奥がフーディンのフウリ。リア充している子が憎たらしいらしい。怒りの矛先はいつもゴウ。

左からデスカーンのディシカとムウマージのキャロルとミロカロスのミオ。髪の毛イジリたいお年頃(私が)。

最後に左奥からホウオウのカエデ、ウインディのベニ、手前がロズレイドのフヅキ。そう、こんな夢を見た。燃え禿げた、色んな意味で。別にフラグは立っていない。


2011/07/04 00:41


[*prev] [next#]