落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_




頂きっ子仮設定どーんっ!!配色はまだ上手く決まってないけれども…←

左がダイノーズ♀のシャオちゃん、右がクチート♂の舞斬(マギリ)君。あともう一人増えるよ…(・∀・)!!
シャオちゃんの頭がメキシコらへんの帽子にしか見えなかったからメキシコ風にしてみた!!お調子者な子だからなんかピッタリなような気がする…。
舞斬君は名前とケンカ好きな個性とクチートの足元と怪力バサミの特性から、大刀持った私の趣味全開な子になってしまいました!!ごめんなさい^^
まだまだ手直しするけども、とりあえず学校の課題さようなら。


2011/08/28 22:03




…久々にこっち更新するな…落書きしてなかったもんな。そうだよな、仕方ないよな…冗談ですすいません(i∀i)


※追記から流さん宅雷鬼君お借りしております!!ちょい薔薇注意!!受け止めようには友情にも受け取れるが、私はダメでry←


more?
2011/08/28 19:34




誰か圧縮の上手な仕方を教えて下さい←

アイリス失敗したからこっちへ…しかし隣のデントと物凄い温度差である。いや、某方さんが武器デントスーツverとか素晴らしきものを描いていたから釣られて(←)武器・きっちりとしたスーツとか私のどツボを突いてヤヴァイ。今思ったけどデントさん、手袋がツンツルテンです!!(訳:手袋が短いです!!)

……ツンツルテンって言わない?うちの家系だけかしら。


2011/08/18 22:39




リアタイで言ってた家に帰るとryの片瀬さん宅紘夜さんと拙宅フウリのパロ←

※血糊だけど血表現注意です。


more?
2011/08/17 19:25



▽ディジタルの加工楽しすwww

デスカーンのディシカ君。今回は(電波抜きで)真面目に描いてみたよ。


2011/08/15 20:04





左がロズレイド兄弟の弟、右が兄。
本当はきちんとした紳士になる予定だったんだ…

左がヒヤッキーのメアリ、右がラプラスのアウル。
高身長な女の子とチビっ子な男の子のペアが好きです。(まる)あと5年後くらいにメアリが身長抜かされてドギマギしてれば良いよ←


久々にお絵描きしたんだぜっ!!


2011/08/14 23:47



▽スゲーッマジで滑り込み落書き


はああああああああああぐうううううううううの日いいいいいいいいいっ!!!(←)

今回はゲームデンアイ。何か姿勢が超次元だけど気にしたらアカン。

我が家のメタグロスのロクは、リリーラのリンのハグになれてますね。はい。

バンギラスのカラスとヨーギラスのツグミ兄妹。お兄ちゃんが唯一デレる妹←

デンチュラのアンジェラ、バオッキーのローウェン、照れているヤナッキーのオルガ。こういう情景良いよなぁ…

もはや恒例片瀬さん宅グラエナのコウヤさんと、拙宅フーディンのフウリ。たぶんフウリの夢オチ。

流さん宅サンダースの雷鬼君と、拙宅ロズレイド(弟の方)のフヅキ。フヅキの場合ハグは挨拶ですので雷鬼君焦る焦る(というシチュエーション)。

レンタルさせて頂いた方々様ありがとうございました!!


2011/08/09 22:44





こんなはずじゃなかった。
片瀬さん宅紘夜さんお借りしましたーありがとうございまーす\(^o^)/紘フウ紘フウ!!拙宅フウリが出しゃばってしまったが紘フウだと言い張る←
長くなりすぎたから畳むよ…


more?
2011/08/06 22:41





(某方さんにハメられたなう)
一人絵チャの産物、拙宅チコリータのリコ。難しいね…しかし、皆様と絵チャをする(野望の)ため頑張る(キリッ)


2011/08/05 07:55





ディジタル練習…が色塗り断念←
緑の方がバンギラスのカラス、紫の方がサザンドラのアサツキ君。ディジタル難しいけど画材が必要ないから良いですね…ちょっと今色鉛筆もてなくて…(長さ的に)


2011/08/04 00:00


[*prev] [next#]