落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽ムリポ\(^o^)/
ふひひひ和服ヤバス描けん°・(゚^O^)・°・

more?
2011/10/12 23:44



▽我が家のリア充
……についてシュバババーッと妄想。

more?
2011/10/08 19:33




バトンよありがとう。

more?
2011/10/04 16:45



▽ポケ擬指定バトゥーンッ☆
気づけばもうこんな時間。

more?
2011/10/02 04:17



▽おねーーさーーーーんっ!!

今日メガネクタイの日だってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!スゲーッマジで俺得の日なのに創作意欲が紛失して描けなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!orzせめて…せめてラフだけでもと5人描いたけど失敗したからチョン切った←

左がフワライドのフワ、右がボーマンダのゴウ。ゴウちゃんメガネ似合わないね!!


2011/10/01 22:42





きなこちゃん可愛すぎた。るるみこさん、私信キャッチですっ!!しかし立ち位置www何てこった…///←


あ、小ネタはあんま関係ないです(←)若干関係ありますが(←←←)女の子はウインディのベニ、まともな顔描かれてない方がロズレイド双子兄のウツキ、まともな顔描かれている方がロズレイド双子弟のフヅキでお送りしております。


………うわああああああああああ服ミスったああああああああああ\(^o^)/オワター


2011/10/01 02:15



▽スーパーモデルマッギョさん

某方さんにはめら…頼まれたマッギョさん突発擬人化!!マッギョさんは顔はともかくスタイル良さそう。
ふふふ、これでナットレイは私のものふふふ。


2011/09/23 16:37





我が家のウツキに(両?)片思いの子ができてお母さん嬉しい!!\(^o^)/というわけで、勢いで小ネタ描いちゃったよ。たんさん。のるるみこさん宅のダルマッカ、きなこちゃんお借りしました!!きなこちゃんマジ天使。性格とか喋り方とか捏造すいません((((^o^))))レンタルさせて頂きありがとうございました!!どうしようもないアホですが、ウツキをお願いします^^


2011/09/23 00:05





久々の落書き(゚▽゚*)最近色塗りしかしてなかったから楽しかった…!!

(左から)

HGSS二周年おめでとう!!コトネちゃん私だ結婚してくれー!!

左の子からムウマージのキャロル、ダイノーズのシャオちゃん、ゲンガーのクロ。見えないけどカレー食べてるつもり。シャオちゃんはどこの料理作るかによって服装チェンジすれば良い。ただ少し誤算が…シャオちゃんそれ男物…(女物はサリーです)

手前がボーマンダのゴウ、奥がクチートの舞斬君。舞斬君に一番に目をつけられてバトルするのはゴウだろうなぁと思う…舞斬君への禁止ワード(身長小さい)余裕で第一声じゃないかと思う…

最後はあまり血には見えないけど血表現注意←
イケメントウヤ君描こうとしただけなのに何故かこうなった。ペリペリ剥がしてるのは絆創膏だよ(たぶん)


2011/09/13 20:19





某アニメでテラかわゆすな場面があったから片瀬さん宅グラエナの紘夜さんと拙宅フーディンのフウリでパロってみた←
料理下手な奥さんと料理を(頑張って)美味しそうに食べる旦那可愛い´`*
あ、友情出演は拙宅ピカチュウのルカです。

レンタルさせていただきありがとうございました!!


2011/08/31 22:08


[*prev] [next#]