落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽形は変わってもあのころと同じなの

いい兄さんの日滑り込みセーフ!!

左→バンギラス/カラス
右→ヨーギラス/ツグミ


2011/11/23 23:53




いい兄さんの日だったから、ロズレイドことウツキ兄様をたまには幸せにしてやろうと思ってやってみたツイッター診断ぺいっ。

ウツキは大好きな異性に取って置きの愛の告白台詞を伝えました・・・異性の反応は・・・何を言っているのかわからなくて首を傾げました

萌え禿げた。


2011/11/23 20:33



▽いい夫婦といい兄さんの日A

ホウエンメンツの会話文せいやっ!!


more?
2011/11/23 03:16



▽いい夫婦といい兄さんの日@

ジョウトメンツの会話文ぺいっ!!


more?
2011/11/23 03:14



▽絵チャの産物

これから増えるであろう、臆病なイタズラ好きのシャンデラ♂環(タマキ)君。略してタマきゅん。


2011/11/20 02:06





ポッキーの日に乗っかりたかったよってことです(←イベント大好き)
左からルカリオのヒナタ(冬服仕様)、フワライドのフワとピカチュウのルカ、ロズレイドの弟の方フヅキ。
最後の一枚は海外サブマスウウウ!!やさかさん宅海外サブマスのヒンさんヘアさんが格好良すぎて、許可を頂き描かせていただきました!!ありがとうございます(´▽`)後で塗り塗りしたいと思いますっ!!


2011/11/18 07:30



▽ラフチュウさせていただきました!!

左から、るるみこさん宅モリー君、片瀬さん宅万葉ちゃん、流さん宅灯君お借りしました!!ありがとうございました^^皆かっこかわいくてふへへへへ


2011/11/14 21:36




何て久しぶり。


るるみこさん宅のハロウィン企画のきなこちゃんがあまりにも可愛く際どげふげふ…色っぽい格好でしたので拙宅ウツキ兄様の反応妄想するの楽しかったですまる。他人に見せないよう頑張って阻止する兄様しか思い浮かばなかったけどな!!



片瀬さんがショゲてるフウリが見たいと仰っていたので頑張ってみたけれど、こっ恥ずかしいものしか出来上がらなかったので追記に!!ね!!片瀬さん誕生日おめでとうございます^^(過ぎてしまったけれども)また後程ちゃんとしたもの描かせてくださいましっ!!


more?
2011/11/02 23:45




ちょ…ちょっと深夜テンション乙って感じの変な態様の話してるよ、注意だよ、何かごめんなさい。あ、語ってる内容は我が家の女性陣ですん。

more?
2011/10/23 01:47




ポッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ

more?
2011/10/20 22:53


[*prev] [next#]