落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽おぼろろろろろろry
嬉しすぎて萌えすぎてニヤニヤしすぎてもうどうしたら分からないるるみこさんへの私信を。

more?
2011/12/10 23:43



▽MP(萌えポイント)∞
もう何が何だか頭パーンッ!!
るるみこさん、あなたという方は…//


more?
2011/12/08 00:12



▽多忙でも妄想は止まらないのだよ…。
るるみこさんが夫婦パロ云々仰っていて、私の脳内思考回路が止まるわけなかった。

more?
2011/12/05 00:11





お昼寝してしまった…(∵)


2011/12/01 00:07





前回の記事タイトル、トゥーが抜けてましたねオーマイガッ!!

だんだん寒さが厳しくなってきたよ、マフラーの季節だよ、そろそろダウンも羽織りたい…。クダリさんって仕事のときはピシッと髪型決めてそうだけど、オフ時はクシャッてしてそうだよね。

先週のモノズ回…あれ、もう、モノズ可愛すぎや…うぅ、目から汁が…。アイリスに付いていっても良かったと思うけど、飼い主が(中の人的な意味でも)良い人だったからよし。ポテンシャルの高いシビシラス探して迷った言ってたけど…ねっ!!そしてあのモノズは臆病っ子を厳選したのだと思われる。

二日前だけど1128(いいニーハイ)の日ありがとうっ


2011/11/30 07:41



▽アイウォンチューメイクミソスープエブリデイ(※文法間違ってるかも)

先日の診断で頭によぎったウツきなと雷フヅ雷をぺいっ。


2011/11/28 07:47



▽ふひひひひ

新しく関係頂いた子ドバァーっとラフチュウさせて頂きました…!!茱さん、片瀬さん、ありがとうございます!!


2011/11/28 07:39






大遅刻のいい双子の日……^^
結局サブマスしか描けなかった…しかもショタマス←


2011/11/27 21:07






こないだ落書きしたフワライドのフワぺたり。シリアス顔似合わないな…


2011/11/26 08:45





寝る前にツイッタ診断のショタに罵られるノボリ兄さんそいやっ


2011/11/24 01:06


[*prev] [next#]