落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽バレンタイン修行なう

絵ぇ描きたかったんだ…我慢できなかったんだ_(:3」∠)_

左から…
拷問ではありません。試食です、チフユ(グレイシア♀)とチアキ(ブースター♂)

ツンケンしながらめっちゃ気合い入ったチョコ作りそうなアンジェラ(デンチュラ♀)

我が家の頼れる主夫のアスム(ハッサム♂)、生徒(?)のリン(リリーラ♀)とリコ(チコリータ♀)

我が家は女の子より男の子の方が料理上手いです。上からアスム、カラス(バンギラス♂)、フヅキ(ロズレイド♂)、バニラ(ミルタンク♀)


2012/01/21 00:05





クリスの新衣装まだよく見てないけど、殺人的に可愛いと思うんだ。クリスマジ可愛い。ゲームの主♀はコトネがやっぱり一番好きだなぁ、トウコちゃんの腰とかも捨てが(殴)スペ♀はイエロー可愛い超天使。ボクっ子でポニテでちっちゃくて丁寧語で天然ちゃんだぞ…?どれだけ私のツボをつくんだ!!でも可愛く描けなくてほとんど描かれないんだ!!_(:3」∠)_可愛い女の子描けるようになりたいよっ!!ラストのルサは髪を切りすぎてしまった某方さんへ捧ぐ。どんまいです…(笑)


2012/01/13 23:24




遅くなってしまったけれど、ウツきな夫婦パロー(´▽`三´▽`)フヒヒー

more?
2012/01/10 21:56





改衣装と新人ちゃんプチお披露目会。


2012/01/06 12:36





髪の毛イジイジ。左からフワライドのフワ、ウインディのベニ、ミロカロスのミオ+α


2012/01/06 12:33



▽クリスマスだったから頂いた子!!

左側が片瀬さんから頂いた★ブラッキーの万里ちゃん!!素直だけど見栄っ張りな恋多き女の子(笑)非常に動かしやすいです(´▽`*)

右側が流さんから頂いたトドゼルガの氷城さん!!頑張り屋で気が強いのんびり屋のお姉さん!!我が家の騒がしいメンバーの中で数少ない落ち着いた人です(´∪`*)

お二方、本当にありがとうございました!!


2011/12/27 00:41



▽クリスマスだからリア充幸せになれパート2
我が子が幸せならそれでいい。

(紘フウ・霙アン)


more?
2011/12/25 01:57



▽クリスマスだからリア充幸せになれパート1
自分の代わりに我が子をリア充させようと思います。

追記からクリスマス小ネタ…いや長いから大ネタ。

(ウツきな・雷フヅ・亜千)


more?
2011/12/25 01:55



▽Yシャツネクタイhshs

やはり私はゴールドが大好きです。


2011/12/20 02:00



▽悟りを開いたような不思議な感じ
夫婦妄想が盛り上がりすぎたおかげか見た目はクール、脳内ニヤニヤスキルを所得しました。

more?
2011/12/18 21:44


[*prev] [next#]