落書きんちょ | ナノ



ティル「アンちゃんはホワイトデー、何貰えたの?」
アンジェラ「ん?だ、誰から…」
バニラ「霙さんから貰ったんでしょ?」
ティル「通りががりに見つけちゃったのよね」
アンジェラ「(嘘だ…絶対図られた…)」
タマキ「何…貰えたの」
アンジェラ「んー…たかだか飴ひとつだよ。大したもんじゃ…」
ティル「へえ…飴ねえ」
バニラ「飴かあ…」
タマキ「貰えたんだ…飴」
アンジェラ「…揃いに揃って同じ反応とかどうした、何か理由があんのか…?」
ティル「末長くお幸せにね」
アンジェラ「!?」
バニラ「アンちゃん、良かったね…!!」
アンジェラ「な…何の話だよ!!」
タマキ「そういうことには…疎いよね…君」
アンジェラ「タマキまで何なんだよ、おまえそんな喋るキャラじゃねえだろ」
タマキ「…………」
アンジェラ「何か言えよおおおおお!!」


アンジェラはググったりとか面倒だからしなさそうだけど、メアリあたりから意味を聞いてそうかな^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -