落書きんちょ | ナノ




気力があったら色塗り塗りするよ(たぶん無理)

(左の子から喋ってるよ)
04メンツ

メアリ「私でも美味しいチョコ作れますかね…」
バニラ「大丈夫、私チョコを使った料理得意ですからっ。任せてください…!!」
ティル「アンちゃんも珍しくノリノリだしね」
アンジェラ「や…だから、これはチビ達のためであって…!!」
ローウェン「そのチビ達が台所に立ってるんスけど…これ、俺達はチョコ貰えな」
オルガ「言うな、ロー。黙って従えばおこぼれくらいは貰える」

02メンツ

フウリ「それじゃあっ!!愛するあの人にチョコ渡しに行くわよー!!」
ツグミ「はーいっ!!ほらほら、ミオさんも!!」
ミオ「ま…待ってくれ!!まだ心の準備が…!!」
シズク「お嬢様!!チョコを渡す相手ならここにいますよ!!お嬢様!!無視しないでください、お嬢様!!」
カラス「オレは悪くない…オレはちょっと目を離しただけだ…それまではちゃんとチョコだったんだ…オレのせいじゃない…ブツブツ」
サリ「カ、カラスさん?大丈夫ですか、カラスさーん!!」

01メンツ

ロク「変な煙が出ていないっ!!」
リン「今回はちゃんとアスムの話聞いて作ったんだよー!!」※ただし味の保証はない
ミリ「うちはミチとチョコ分けてくるしー!!」
リコ「炎鬼さんって甘いもの大丈夫かな…ちょ、ちょっと甘さを控えた方が良かったかな…どうしよう、口に合わなかったら…」
アスム「今なら霊的能力を手に入れられると思うんだ、オレ」
フワ「いい加減妹離れしなよ、アスム君。というか実の妹じゃないし」

03メンツ

チアキ「や…ヤヴェエエエエッ!!お、オレがチョコ貰えるなんて…や、ヤヴェエエエエッ!!」
フヅキ「オレが貰って良いのかな…雷鬼の分しか用意してなかったんだけどな…」
ヒナタ「やりー!!ダチ(女の子)からいっぱい貰えたぜっ!!甘いもん好きなんだよなー」
ウツキ「ぅぅぅううううううおおおああああああああっ!!きなこさんから頂けてしまったあああああああっ!!もう私はこれ以外何もいらないいいいいいいいいっ!!」
ベニ「たかが一つで大袈裟な喜び様ですこと…」
キャロル「ベニちゃんは、今年もスゴい量だね…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -