落書きんちょ | ナノ



先日は鏡さん主催の絵チャにお邪魔させていただきました!!そんな…入り口で30分モダモダ行ったり来たりしていたなど…。
鏡さん、片瀬さん、ぐみさん、嘉藍さん、OMIさん、キイロさん、もんちさん、お付き合いありがとうございました!!とても楽しかったですーふへへへ(´▽`*)

私、ほっとんどログを取ってなくて…あの時の私に跳び膝蹴り喰らわしたい。見とれていたら忘れてました…というかフリーズしてましt((
とりま、皆さんで描いた突発ブイズ擬共演をば!!


@
左上:グレイシア見学なう
左下:ブースター(OMIさん)
右上:シャワーズ(キイロさん)
右下:リーフィア(ぐみさん)
A
左上:イーブイ(もんちさん)
左下:ブラッキー(片瀬さん)
右上:エーフィ(鏡さん)
右下:サンダース(ヨウコ)

……絵チャとは思えないレベルで、軽く生メイキング会場と化してました。
私は結構色塗りに時間かかるのでチャチャーッと描いたら(←)皆さんスゴく丁寧に描いていらっしゃって、描き終わってしまった私はというと、ずっと凝視してました。たいへん勉強になりました、はい(´▽`*)

ブイズ共演だけでなく、あれもこれも書きたいのですが脳内回路がショートして何から書けば良いか分かりません…!!とりあえず面白い方々でしたとだけはっきりと言っておきます!!本当にありがとうございました\(^o^)/また機会があったらよろしくお願いします。

はっ、それと鏡さんが絵チャブイズ勢揃いを描いてくださって…!!めちゃくちゃ可愛いことになってます、はい(´▽`*)



……次は絵チャの練習していこう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -