落書きんちょ | ナノ




お手々繋ぎウツきな家族パロディィィイイイイッ!!

はづき君「ママと手ぇ繋ぎたかった」
ウツキ「…パパも同じだ」

おそらく、あずきちゃん・ウツキ・きなこちゃん・はづき君という並び順で万事解決できると思いますが、あえてこれで(キリッ)

お子さんの名前可愛くって可愛くって…//あずきちゃんはきなこちゃんと対な感じですかね!!はづき君はウツキと雰囲気が似てる感じがしてスゴく良いと思います…!!るるみこさん、ありがとうございます本当にありがとうございます本当にry


会話文でのウツきなフラグにドゥフッ//クリスマスのリベンジに美味しいお菓子が出てくることを祈っております(´//`)きなこちゃんから頂いたお菓子とかウツキ兄様なら永久保存しそうでwwwクリスマスの時のきなこちゃんから貰ったプレゼントもめっさ自慢して使わないで取っておきそうだけどもwwwたぶんウツキ兄様も弟に教わって何か作るんでしょうなー…(´∪`)



お洒落ジャージ描けない上に、ラフですけれど二人三脚ウツキ・はづき君どーんっ!!

はづき君「パパ運動神経だけは良いから楽勝だねっ!!」
ウツキ「そうだなっ!!…………ん?」

この二人はめちゃくちゃ息ピッタリで速そうです!!ただ、ママの声援が入ると自分を応援したんだーっとママ争奪戦が勃発して二人仲良く転びそうですwwwそんで一番になれなくてウツキパパははづき君にツーンとした態度取られてしまうのですね…頑張れウツキ。たぶんきなこちゃんが目に入らないくらい落ち込むと思います、何だかんだ言って親バカ^^


くっついた経緯に萌え禿げましたああああっ!!あれですね、ウツキは両親に反対されたから仕方なく…でも諦められなくて一生懸命説得して晴れて認めてもらった的な!!感じですね!!うまい!!きなこちゃんの涙ぐんだ笑顔が脳裏に浮か…いえ何でも(´▽`*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -