落書きんちょ | ナノ



大人ーになってまでそっくりなのもアレなんで、髪型変えてみましたー!!そんな私はウツキになって娘ちゃんをくるんくるんしたいですギリィッ!!もしくはきなこちゃんに「めっ!!」ってされたいですギリィッ!!


ウツキ「パパよりその人の方が好きなのか…?」
娘「んーとねー、うん!!パパより大好きー!!」
ウツキ「(゚Д゚三)」
こうですか、そして阻止ですか!?でもこの後に、パパも大好きだよーと言われてデレデレしてるのも良いと思います(キリッ)

息子「うぅっ…ママが分かってくれないよ…ぐすっ」
ウツキ「泣くな我が子よ…いつか分かって貰える日が来る!!(可能性は低いがな!!)その時まで共に頑張ろう!!」ガシィッ
こうですか、そして二人して玉砕ですか!?きなこちゃんマジ天然…この後はまた親子で苦しみを分かち合うのですね、分かります。


幼稚園とか小学校のイベント<●><●>運動会親子競技で、べらぼうに張り切る兄様受信しました。幼稚園のお迎え時の娘ちゃんマジ天使…//ウツキ兄さん手ェ広げて待ってますね、きっと…いや絶対!!何ですかソレ、天に召される_O(:3」∠)_息子ちゃんのツンツンツンデレ具合も素敵すぎて、何でしょうこの気持ち…デパートで仲の良い親子を見た時のようなニヤニヤ感が込み上げてくる…!!//三人でお手々繋いで帰りましょーとかふへへへへ(´//▽//`)もう…家族になっちゃえよ←



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -