落書きんちょ | ナノ



双子ちゃん可愛すぎて脳内パーン!!言葉にならない声をあげて発狂いたしました、ありがとうございますっ!!

で、耐えきれなくて年賀状の合間に描いた落書きバーンッ!!



数年後ロズレイド兄弟妄想、娘にデレッデレな兄様妄想、息子とバトルな兄様妄想!!

お嫁さんになる予定立ててる娘ちゃん可愛くって…天使…//きっと兄様マジSOSHI1000%wwwドアの後ろでギリギリと黒いオーラ出してる姿が想像できてwww
息子ちゃんまさかのウツキ兄様の口説き特性遺伝ですってwwwママ専属の口説きっ子ですね、分かります^//^おまけに天然とか…私得!!しかもママにがっしりとか目の保養…ウツキ兄様頑張れっ!!

ウツキはたぶん弟が同い年だから、年下の面倒みたことなくって子育てワタワタしてそうですよね(´▽`)
それに対して、きなこちゃんは容量良くって割と何でもこなしそう!!「めっ!!」なきなこちゃんが可愛くってマジ天使…//息子ちゃん娘ちゃんはシュンっとしちゃいそうですが、ウツキの場合仮に怒られてもデレデレしそうですねwwwでもやるときはやるウツキ兄様…!!ギャップ素敵ですね!!(←)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -