落書きんちょ | ナノ



確かにウツキ兄様は愛妻家になりそうですねええええっ!!未来の息子ときなこちゃん取り合ってる情景が眼福通り越して、私の脳に支障を来すレベルでござござござざざざざざざいまます。ドヤ顔決めたり、わかれてー言われた時「それはできないなー^^」じゃなくてガチでビックリしたりするのはウツキならではですね、分かります。息子ちゃんまじ恋敵…//
男女の双子ちゃんだったら、娘にデレッデレなウツキが容易く想像できてww通学路の途中で想像してしまいニマニマニマニマしながら学校行ったのは私ですっ!!(←)

とりあえずるるみこさん、その夫婦妄想の産物である息子さんと娘さんを僕にください(真顔)

確かに研究所でお茶だしやらやってるので、割と何でもできそうですねきなこちゃん!!せめて…せめて料理がダメならばお茶を注いでやってください…!!実験後とかに!!(←)

はっ、それと養子交換良いと思います[壁]q//・)(ボソボソ)ほら、厳選してしまうと性格個性似たり寄ったりになってしまいますし(ボソボソ)そこに愛があるのならー!!そして私の全身から溢れるショタマスへのラブを受け取ってくださあああいっ!!ショタマスありがとうございますっ!!\パーンッ/



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -