落書きんちょ | ナノ



ウツきなが夫婦だとしたら、絶対ウツキ自分の子供ときなこちゃん取り合うだろうなと同意しました(まる)
子「ママーかめんライダーごっこしよー」
ウツキ「ママはパパに用事があるからダメだぞ」
子「ようじならおかって(台所)にあるよ」
ウツキ「いやそのようじじゃなくて。パパはママと一緒にやることがあるかry」
子「やーっ!!ぼくがママとあそぶのー!!」
ウツキ「いや、パパだー!!」
…的な!!(←)
でも何だかんだ言って親バカになりそうだなぁと。ただそれ以上に夫バカ。嫁さんマジ天使状態ですね、きっと。ウツキ、きなこちゃんのスパークリング料理を一生懸命食べるのは変わらなそうw一応御曹司設定がウツキにあるから食事はシェフに作ってもらえるけど、たまにきなこちゃんが作ってくれたときは腹をくくって頑張ってる兄様受信した。

そんなこんな考えてたら、夫婦になる前にウツキ何て言った(告白的なやつ)だろうと派生で妄想し始めてしまい(←)
たぶん最初は遠まわしに言って玉砕すると…率直に言わないと分かって貰えないのは自覚してるけれど、普段遠まわしに口説いてきた分率直に言えない兄様。
ウツキ「す…」
きなこちゃん「す?」
ウツキ「す…睡蓮の花のように私の心の水面に浮かぶアナタの笑顔を美しく思いますっ」
きなこちゃん「笑顔?うん、笑顔は大事だよね!!」
…的な。ウツキ兄様ガンバって…!!
で、ある日。
きなこちゃんに「付き合ってください!!」
と言われ、兄様頭パーンしてお花畑構築するけど、連れて行かれた場所が研究室で実験に付き合わされるというイベントがあったら面白いと思います。ウツキ兄様死なないで…!!

他にも考えていたような気がするんですが、何せ忘れっぽいもので…ギリィッ
思い出したらまた吐き出したいですね!!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -