落書きんちょ | ナノ



フウリ「いい夫婦の日を華麗にスルーしたので泣きたいです」
カラス「あっそ」
ゴウ「うるさいから、あっち言って泣いてくry」
フウリ「サリイイイイイ!!ゴウが話あるって」
ゴウ「さーせんっしたああああ!!お願いだからそれだけはやめてくれえええっ」
カラス「うっせえな…余所でやれよ。今からでも遅くないからいい夫婦の日でも満喫してこい」
フウリ「私たちはいつでも満喫してるから大丈夫よ!!」
カラス「何こいつ超うぜぇ」
ゴウ「いつもリア充してんだから別に記念日無くても良いじゃry」
フウリ「サリイイイイイ!!」
ゴウ「何でオレだけ敵視してんだちくしょおおおおおおお!!」
フウリ「いや何か」
カラス「腹立つ顔してっから」
ゴウ「カラス、何でおまえまで…」
カラス「ノリで」
ゴウ「いつもノってこねえくせに何言ってんだああああああ!!」

フウリ「で、よ。いい夫婦の日を可憐に逃したので泣きたいです」
カラス「自分で可憐とか痛いな」
ゴウ「(ここで言葉を発したらさっきと同じ展開になる…よってここはお口チャックでry)」
フウリ「サリイイイイイ!!ゴウが言いたいことがry」
ゴウ「だから何でオレだああああああああ!!」


カラス「で、だ。」
ゴウ「カラスまで何だよ」
カラス「今日はいい兄さんの日だって聞いたんだけど」
ゴウ「いい兄さんだったらオレを助けてくれるはずだバカやろう」
カラス「じゃあオレはいい兄さんじゃないから、おまえに岩雪崩喰らわせても問題ねえな」
ゴウ「冗談ですカラス氏いいい!!君は最高の兄さんさあああああ!!」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -