落書きんちょ | ナノ



ウツキ「昨日は何日だ」
フヅキ「11月22日です」
ウツキ「今日は何日だ」
フヅキ「11月23日です」
ウツキ「訳すと"いい夫婦"の日、"いい兄さん"の日、つまり私の時代が来たというこry」
ベニ「お呼びじゃなくってよ」
ウツキ「ちょっと待て。ツッコミは入れても構わない。だがせめて最後まry」
ベニ「聞くだけ無駄じゃなくって?」
フヅキ「それをいったら兄さんの存在を否定するようなものだよ、ベニ」
ウツキ「や…だから人の話を最ry」
ベニ「何のために存在してるんでしょうね、ウツキは」
フヅキ「あんまりイジメないであげて。自分から当たって砕けるのは平気だけど、当たられる時はかなり紙メンタry」
フヅキ「人の話を聞けええええええ!!」
ベニ「何の話でしたっけ?」
フヅキ「いい夫婦の日だとか、いい兄さんの日だとか」
ベニ「彼女もいないくせに何寝ぼけたことを言っていますの?」
ウツキ「イマノキヅツイタ」
フヅキ「あぁほら…変な呪文唱え出しちゃったじゃないか」
ベニ「地元語にしか聞こえませんでしたけど」


ウツキ「ならばせめていい兄さんの日を祝ry」
ベニ「いい兄さんは既にホウエンにいるからウツキはスルーで、と言っていましてよ」
ウツキ「ゲセヌ」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -