落書きんちょ | ナノ








こう、胸の格差社会を語る人は結構いるけど、足についてはなかなか語られないよね!!(キラッ)
というわけで我が家の女性陣について語るというか、自分のメモ用にひとつ…




今なら戻れるぞ




進むか…それも良いだろう




恥は捨てた




ぉk?





割と自分では足の描き方をパターン分けしてるつもりなんですが、たぶん気づいてないと思われます。例として三人の女の子(左からウインディのベニ、ミロカロスのミオ、チコリータのリコ)を選出しました(何だろうこの実況…)

ベニはちょいと太ももがあるけど足元に着くまでにはスラッとしてる感じ、ミオは太ももってどこよ的なモデルさんみたいな感じ、リコは細いっていうより身長小さい(=足短い)っていう可愛い感じ。ベニとミオの間が大体私の中では主流。リコの足を伸ばした感じね。あと、バトル狂な子の足は丸というより四角を意識したり(非常にどうでも良い)要するに筋肉質なんです。

クラス分け←

ベニ(太ももhshs)タイプ
リン(リリーラ)・ベニ(ウインディ)・バニラ(ミルタンク)・ミハル(リーフィア)

ミオ(美脚hshs)タイプ
ミオ(ミロカロス)・クロ(ゲンガー)・ティル(ランクルス)・チフユ(グレイシア)

中間タイプ
フウリ(フーディン)・サリ(チルタリス)・メアリ(ヒヤッキー)・リナリア(ロズレイド)・シャオ(ダイノーズ)

リコ(ロリっ子hshs)タイプ
リコ(チコリータ)・ツグミ(ヨーギラス)・キャロル(ムウマージ)

バトル狂タイプ
ミリ(ミミロル)・アンジェラ(デンチュラ)

私はミニスカ・ショーパンはかせて足を描くのが大好きですっ!!(机バンッ)


ついでに胸の格差社会も語るか、恥はさよならした(キリッ)

上位(サイズ的に)
ベニ(ウインディ)・バニラ(ミルタンク)・ミハル(リーフィア)

上位(美しさ的に)
フウリ(フーディン)・ミオ(ミロカロス)・サリ(チルタリス)・ツグミ(ヨーギラス)・クロ(ゲンガー)・アンジェラ(デンチュラ)・シャオ(ダイノーズ)

中位
リン(リリーラ)・ミリ(ミミロル)・メアリ(ヒヤッキー)・ティル(ランクルス)・チフユ(グレイシア)

下位
リコ(チコリータ)・キャロル(ムウマージ)・リナリア(ロズレイド)

私は胸を描くのも好きだから自然と皆大きめになるんだ!!(机ダンッ)


いつかこの記事を消そうと思ったんだけれど、某方さんが消したらサブウェイ進入禁止って言うから残しま…残しま…( ̄∪ ̄三)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -