落書きんちょ | ナノ



紘夜さん(片瀬さん宅/グラエナ)とフウリ(拙宅/フーディン)

※初めに:フウリの一方通行に見えて、ちゃんと両思いです。たぶん。
フウリの自己中心に他人を巻き込む性分をカバーできるのは今でも紘夜さんくらいだと思ってる。暴走系女子とストッパー系男子。二人足して±0的なね。
紘夜さんは気まぐれだからフウリの全身から溢れるラブを回避したりキャッチしたり。回避されたフウリ→(´;ω;`)キャッチされたフウリ→(≧▽≦*)要するに、振り回されてるのはフウリってコトネ!!普段は棘(寧ろドリル)が刺さるような毒舌、照れもしない高飛車なフウリだけど、紘夜さんが気まぐれで手を突然繋いできた時とか真っ赤になって黙っちゃえば良いと思うって片瀬さんも言ってたような気がする。
ちなみにフウリが手ぇ繋いでーって言って紘夜さんに繋いでもらった時は、スーパーハイテンションで首絞めそう。紘夜愛してるうううううううううっ!!的な。



雷鬼君(流さん宅/サンダース)とフヅキ(拙宅/ロズレイド弟)

我が家ん中で一番初々してて癒し系だと思う(キリッ)二人ともあんまりマシンガントークしない、というか図書館デートとかしてそうだけど微笑ましそうニヤニヤ。図書館じゃ静かすぎて騒げないからとクロ(ゲンガー)が追跡できなくてギリィッしてると思われます。
こう、何をして欲しいとか何が欲しいとか言わなくても名前呼ぶだけで意志疎通できそう。「雷鬼っ」「ん(本を差し出す)」とか「フヅキ」「ちょっと待ってね(お茶の用意開始)」とか。で、お茶を飲みながらお兄さんのことを良い意味でも悪い意味でも話してれば良い。(どちらも双子で弟だし)
フヅキは目が見えない時間があったから世間知らずだし、しょうがないなーと言いつつも雷鬼君が映画館とか遊園地とか色んなとこ連れてってあげたらキュンとくる。で、行く先々でフヅキに振り回されると。雷鬼君ゲーセンとか案外得意そうと思う。ユーフォーキャッチャーでフヅキに何か取ってあげたらめちゃくちゃ喜ばれてほんわほんわしてたら可愛い(ここまで妄想純度100%)



きなこちゃん(るるみこさん宅/ダルマッカ)とウツキ(拙宅/ロズレイド兄)

いつもは数々の女の人を口説いては玉砕しているけれど、鈍感なきなこちゃんを口説いていたら知らない内にきなこちゃんしか見えてなかったお兄様的な。や、女の人を口説くことは忘れてないけど、きなこちゃんが視界の端にちょっとでも映ったら目線がそっち行っちゃう感じ。
きなこちゃんは超ド天然で、口説いても口説いても気づいてくれなさそう。ド天然っ子可愛い。ウツキ兄さん負けじと頑張るけどことごとく(無意識に)回避されてもどかしい可愛い。ウツキ兄さんそのうち口説くのが恥ずかしくなってきそうだな。口説かれなくて(話しかけられなくて)どうしたのかなとモダモダするきなこちゃん受信した可愛い(←)
そして私信ゴッドキャッチでするるみこさん!!あれですね、ウェディングドレス着替えてくる→ギュッと引き止めるの流れできなこちゃん意識し始めるんですね!!(違う)ウェイトレス版とウェディングドレス版どっち描こうか悩んだけれど恥ずかしかったからウェイトレスでorz

ウツキは どうする ? ▼

→きなこちゃんの りょうりを たべる
 きなこちゃんを よろこばせる
 きなこちゃんの あいで しぬ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -