落書きんちょ | ナノ



私の色分けが妥協の嵐でああああってなりました。妥協したところには心優しく目を瞑ってやってくださ…カタカタ。主に、我が家の主メンバー+今まで交換をしてくださった方からの頂きっ子をだいたい一人ずつ描いてみました!!人選に苦労しました!!

01メンバー

左から…アスム(ハッサム)/リコ(チコリータ)/ルカ(ピカチュウ)/フワ(フワライド)/ディシカ(デスカーン)/ミリ(ミミロル)/ロク(メタグロス)/リン(リリーラ)/アボカド(ナットレイ*四十川さんからの頂きっ子)/ギユウ(カモネギ*茱さんからの頂きっ子)

アボカドさん、未だに設定画無くてごめんよ。娘の写真持たせてあげるから許し((
01メンバーはサイト開設時期からいる初期メンなので、思い入れが強いです。いまは無きHGよ…どこに消えた…(泣)絶対Xで実デ作り直すんだ…オレ。リンちゃんのポーズは、初めてデジタル絵をサイトに載っけた時の思い出のポーズです。

02メンバー

左から…ライム(ラグラージ)/ミオ(ミロカロス)/シズク(キングドラ)/フウリ(フーディン)/サリ(チルタリス)/ゴウ(ボーマンダ)/マギリ(クチート*流さんからの頂きっ子)/リンスイ(フライゴン*氷琉さんからの頂きっ子)/カラス(バンギラス)/ツグミ(ヨーギラス)

リンスイちゃん、未だに設定画無くてごめんよ。桃マン(もどき)持たせてあげるからry
02メンバーはエメラルドで旅したり、バトル施設でお世話になったりした子が多いです。初めて旅メンツを擬人化した子達なので、私の脳内で様々なドラマが繰り広げられています(が、時間と技量がなくて描けていないよメソメソ)。ライムとミオの構図だけ繋げてみたというのはここだけの話。

03メンバー

左から…ウツキ(ロズレイド)/フヅキ(ロズレイド)/ベニ(ウインディ)/ヒナタ(ルカリオ)/キャロル(ムウマージ)/クロ(ゲンガー)/リナリア(★ロズレイド*片瀬さんからの頂きっ子)/シャオ(ダイノーズ*やさかさんからの頂きっ子)/チアキ(★ブースター)/チフユ(★グレイシア)

胸が描きたいがために、ベニの首元のモファモファ取った私を罵ってください。
03メンバーは私が廃人への一歩を踏み出すきっかけの子達ですね()努力値を気にしだしたのはここらへんから…純粋にポケモンを愛していた私はどこに…。あ、しかし厳選した子は基本同じような性格個性になるのであんまり擬人化していませんよ!!(弁解にならない)

04メンバー

左から…オルガ(ヤナッキー)/ローウェン(バオッキー)/メアリ(ヒヤッキー)/アウル(ラプラス)/ベラ(オノノクス*ふうさんからの頂きっ子)/アンジェラ(デンチュラ)/バニラ(ミルタンク)/ティル(ランクルス)/トルーク(ゾロアーク*鏡さんからの頂きっ子)/フウガ(エルレイド*風華さんからの頂きっ子)

オルガ、ローウェン、メアリで戦隊ポーズをしている様子を冷ややかに見るアウルという図がポイントです(ホントはアニメデコポの決めポースにしたかったんだけど、オルガはセンターというキャラじゃなかった)。ブラックのソフトから人との交換をするようになったので、たくさん頂いたお子さん達がとても嬉しいといいますか…ニマニマしながらボックス見ていた記憶があります。

05メンバー

左から…オーナー(セレビィ)/カズラ(アリアドス*片瀬さんからの頂きっ子)/ツバキ(レディアン)/ムトウ(ダイケンキ)/ミモザ(シュバルゴ*片瀬さんからの頂きっ子)/コーエン(リザードン)/ジャスミン(メロエッタ)/オウジ(エンペルト)/ナナセ(アバゴーラ*夜河さんからの頂きっ子)/ミルフィー(エネコ)

片瀬さんからの頂きっ子であるミモザさんから設立したといっても過言ではないチームです。ほぼ設定画が間に合ってなくてごめんよおおおおっ!!今まで少なかった女の子の和服キャラがいるので、個人的に好きです(誰かに描いて頂きたいけれど設定画ががががg)。まだ表には出ていませんが、擬人化ポケが住んでいる街を構想するというきっかけにもなったので、設定画を描きつつ街の構想も出していきたいですね。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -