落書きんちょ | ナノ



イオリ君とマツリちゃんのバカップルは永久不滅だ!!!(ドーンッ)

カラス氏は、表には出していませんが昔から好きな子がいるのです。だから恋人募集もしていないのですがね。メンバーにはフウリ→サリ→全体というルートでカラス氏恋煩い情報が回っています。恋バナ大好きサリちゃんにわれた時点でジ・エンドです。さらにカラス氏の場合は普段からそんな素振り全く見せないので、余計興味をもたれて騒がれあのフウリがカラス氏へ謝る程に至りました。という裏設定がありました。

ウツキ兄様はここぞというときには男気見せますよ…!!大事なことはちゃんとはっきり素直に言葉にしますよ…!!ただ今のウツキ兄様は若干自分に自信が無く、きなこちゃんに何も言い出せないんだろうなぁと。仮にも良い所のぼっちゃんですから、仮にも。自分と一緒だったら寂しい思いさせるかなあとか、迷惑かけるかなあとか色々悩みすぎて言い出せないヘタレ…なのでフヅキによく公開処刑されるんですがね。ウツきながくっつくのは、ウツキがちゃんと自分に自信を持てるようになったら…かな(遠い目)頑張れ兄様。

アサツキ君は設定文に書いたっきりずっと出せなかった俺様キャラが描けて楽しかったです。俺様キャラが好きなのは私だ!!(ただし二次元に限る)あ、レモンのはちみつ漬けはるるみこさんに捧げます(笑)アサツキ君は気が回るけれど、差し入れとかの選択が若干ずれていそうです。基本、いつも一緒にいるメンバーを参考にしているので…花束(リコ向け)、はちみつレモン(ルカ向け)、塩キャラメル(アスム向け)、胃薬(ロク向け)、絆創膏(ミリ向け)などなど。良い子だけど世間知らずどころの問題じゃない天然さを発揮してくれるそんなお茶目(?)な子です。私にも差し入れください()



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -