落書きんちょ | ナノ



キャラ交換バトン

*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)


02メンツのゴウとサリを指名していただきました、ありがとうございます!!



1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】
ゴウ「わーい、ゴウちゃん背ぇ高ーい!!」
サリ「やめ…オレの姿でそんな、か…可愛い言動はやめろ!!」
ゴウ「ふふ、ゴウちゃん自分で自分のこと可愛いって言ったー!!」
サリ「(何でこんな鈍感なんだよおおお)」
ゴウ「まずは自己紹介かな、私はチルタリスのサリ!!」
サリ「オ…オレはボーマンダのゴウだ」

2【今の心境は?】
サリ「空もおおお飛べえええるはずうううおおおおおっ!!」
ゴウ「やったねゴウちゃん、じゃあ私はゴウちゃんの背中に乗せてもらおうかな^^」
サリ「!!!!?……や、それはちょっと(心臓が保たない、色んな意味で)」

3【今その体で一番してやりたい事は?】
サリ「空もおおおおおry」
ゴウ「私は苦手だったバトルに挑戦してみたいな!!」
サリ「だ、ケガするから駄目だ!!」

4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】
ゴウ「私はこのままでも大じょ…」
サリ「早く戻してくれええええええっ!!」

5【では最後に、一言お願いします】
ゴウ「あぁ…戻ったら戻ったで空が飛べなくなるのは切ねえなあ…」
サリ「大丈夫、私がいつでも連れてってあげるから!!」
ゴウ「ははっ、サンキュー」


お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人三人(キャラ名)上げて下さい。

⇒相互さん、
⇒このバトンで私を
⇒笑わせてくださry


要するにフリーです^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33406
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -