声ネタ・しゃいにんぐうぃんど




――例のあのシーンにて。






キール:ぼくには、あの2人を止められないのか?

リッド:止められるわけがないだろ。何言ってんだよ。

ディムロス:相手と自分の力を見極められないようでは、強くなれんぞ。

リッド:せめて、剣じゃなくて、術で止めようとしろよ。

ディムロス:そうだぞ。ホーリィボトルの友達。

キール:(泣)

プレセア:2人とも止めて下さい。2人には、争って欲しくないです。

2人:プレセア……。

リオン:2人とも、プレセアを泣かせた罪を償ってもらおうか。

プレセア:私は泣いていません。

リッド:オレ達ならアイツを倒せるはずだ。

ディムロス:ああ。2人なら、きっといけるだろう。

キール:(仲間外れにされた……)

モーゼス:ワイ、出番なしじゃ……。






E N D



2008/07/20
移動 2010/11/29



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -