誕生日?




アスベル:ヒューバート、誕生日おめでとう。

ヒューバート:……まあ、ありがとうございます。

アスベル:昨日が何の日だったか覚えてるよな?

ヒューバート:さあ? 何かありましたっけ?

アスベル:(ノ△T)

ヒューバート:鬱陶しいので、顔文字はやめていただけませんか?

アスベル:(ρ_;)

ヒューバート:……はいはい、兄さんの誕生日でしたね。おめでとうございました。

アスベル:本当は覚えてただろ。

ヒューバート:何のことでしょう?

アスベル:……。せっかくだから、たまには兄さんに優しくしてくれ。

ヒューバート:仕方ありませんね。年に一度のことですし、カレーでも作りましょう。





・ ・ ・



ヒューバート:できましたよ。

アスベル:ありがとう、ヒューバート。

ソフィ:アスベル、あのね。ヒューバートはお湯を沸かしてその中に、袋――。

ヒューバート:ソフィ、世の中には(兄さんが)知らなくてもいいことがたくさんあるんです。

ソフィ:……この前、ヒューバートが告白されたことも?

ヒューバート:はい。

ソフィ:教官が戦闘後に疲れたって言ってアスベルが心配してたけど、本当は二日酔いがツラかっただけってことも?

ヒューバート:はい。

ソフィ:リチャードとパスカルが、恋愛フラグ立てたことも?

ヒューバート:………………はい。

ソフィ:シェリアがアスベルの皿にだけ、怪しげな薬(惚れ薬の類い)を盛っていることも?

ヒューバート:当然です。

アスベル:(全部聞こえている俺はどうしたらいいんだ……)






E N D



2010/06/14
移動 2010/11/24



***

櫻井さん(13日)、水島さん(14日)おめでとうございます。
な、ラント兄弟誕生日ネタ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -