シュークリーム




※カプ要素あり?






マリク:よし。シュークリームが出来たぞ。カスタードと生クリーム、それにアイスクリームもあるぞ。つまり、シューアイスだ。

アスベル:や、聞いてないんで。

ヒューバート:何故、突然シュークリーム……?

パスカル:教官〜。何でバナナ味はないの〜?

マリク:フッ。甘いな、パスカル。このアイスクリームは、バナナ味だ。

パスカル:!! ちょっ、教官何でそんなに天才なの!?

マリク:もっと、褒めていいぞ。今なら、バナナタルトもつけてやろう。

パスカル:教官、愛してる〜。

マリク:ふふふ。

ヒューバート:パスカルさん!?

アスベル:ソフィはどれを食べる?

ソフィ:えっと……カスタードの。

シェリア:クリームが飛び出すから気をつけてね。

ソフィ:飛び出す絵本?

シェリア:……そうよ。

ソフィ:がぶっ!!

シェリア:!? ソフィ、女の子がそんなに大きな口で食べちゃダメッ!!

ソフィ:はふぅ? ほぉ?

シェリア:とにかく、ダメよ。

ソフィ:へほ、はふはふほ……。
(でも、パスカルも……)
[パスカル指差し]

シェリア:パスカルー!?

パスカル:ほへ?
[シュークリーム頬張りながら]

ヒューバート:……兄さん?

アスベル:ああ、微笑ましいな。

ヒューバート:いえ、言いたいのはそんなことでは……。マリク教官?

マリク:ふふ、ひふひふふ……。

アスベル:教官、何気持ち悪い笑い方してるんですか? マイブームなんですか? 出来れば、離れてから笑ってください。知り合いだと思われたくないんで。

マリク:実は、この中に唐辛子入りのシュークリームがある。これは、かなりの自信作だ。

アスベル:……ヒューバート、教官のことはお前に任せる。
[肩に手を乗せ]

ヒューバート:兄さん!?

アスベル:お前なら出来る。自分に自信を持て。ほら、大丈夫だろう。じゃ、任せた。

ヒューバート:いえ、任せないでください。胃潰瘍になるくらい困るので。

アスベル:それは大変だ。シェリア。

シェリア:何かしら?

アスベル:シェリアにしか頼めないことなんだ。

シェリア:(アスベルが私を頼って……!!)

アスベル:教官が、唐辛子入りのシュークリームをソフィに食べさせようとしているんだ。

マリク:いや、ソフィに限定したわけでは……。

アスベル:二人で止めような。

シェリア:……二人で?

アスベル:俺たちなら、出来るよな。

シェリア:!! ……教官。覚悟は出来ていますよね? 今なら神に祈るくらいの時間はあげますよ?
[黒笑+武器構え]

マリク:ちょっと……シェリア!?

アスベル:シェリアは頼りになるな。

パスカル:アスベルって、狙ってやってるの? それとも天然?

ヒューバート:さあ、どうでしょう。ソフィ、顔見せてください。クリームだらけですから。
[ハンカチ取り出しながら]

ソフィ:ありがとう。あのね、やっぱりシェリアが作った方が好き。

パスカル:そお? 教官のもなかなか美味しかったと思うけど?

ヒューバート:次はぼくが作ります。

パスカル:ホント〜?

ソフィ:ヒューバート、カニタマも。

ヒューバート:はいはい。

アスベル:カレーも。

ヒューバート:自分で作ってください。もしくは、シェリアに頼んでください。

アスベル:今、シェリアは教官と戦闘中だから……。

四人:[ちらっ]



年齢制限が必要かもしれない戦闘が繰り広げられていました。






E N D



2010/05/23
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -