元気を出して




パンドラ10巻のあれをソフィがやったら、すごく可愛いと思ったネタ
(一応カプ要素注意?)
加減を知らない彼女だと大変なことになりそうだけど、そこは……まあ
ここを見た絵描きさん、描いてくれませんか……?
(前書き長っ!!)






――ラント追放後辺り。



ソフィ:アスベル……。

アスベル:ごめん、ソフィ。俺――……痛っ!!

ソフィ:アスベル、元気出た?

アスベル:ソフィ、痛い……(泣)

ソフィ:あのね、ヘコんだ男の子は、ほっぺを食べられると元気になるんだって。

アスベル:……ソフィ、それは間違ってる。

ソフィ:アスベル、元気出なかった?
[涙目+落ち込み]

アスベル:!? そんなことない。すごく元気になったぞ!

ソフィ:ホント!? 良かった。
[満面の笑み]






――リチャードと再会。



リチャード:アスベル、その頬(歯形)はどうしたんだい?

アスベル:あ……こ、これは……。

ソフィ:リチャードも元気ない時はいつでも言ってね。

リチャード:何をそんなにワクワクしてるかわからないんだけど……。

ソフィ:ヘコんだ男の子は、ほっぺを食べられるとすぐ元気になるんだよ。アスベルも元気になったの。
[嬉しそう]

リチャード:!?

アスベル:いや、その……。

リチャード:アスベル、まさか君がソフィにそんなことを教えるなんて!!

アスベル:誤解だ。俺はそんなこと……。

リチャード:ソフィ、アスベルは危ないから、あまり近づいてはダメだよ。

ソフィ:アスベル危ないの?

リチャード:ああ、かなり危ない。君を守るためには、彼から離さないと……。

ソフィ:わかった。アスベルに近づかないように、アスベルを守るね。

アスベル:……。






E N D



2010/04/28
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -