親子喧嘩的な




※声ネタ注意。






アスベル:ソフィ、最近フレンと仲良いだろ。

ソフィ:アスベルには、関係ない。

アスベル:関係なくない。俺は……。

ソフィ:フレンは優しいもん!! 自分はコハクとイチャついてるくせに!!

シェリア:!?

アスベル:なっ、何を!?

ソフィ:コハクのこと、可愛いって言った。好きって言った。脈測るとか言って、首に触った。あと、コハクの胸――……。

アスベル:ま、待て。ソフィ。

シェリア:ソフィ? その話、詳し〜く聞かせてくれるかしら。

ソフィ:あのね、リチャードとコハクは親が決めた婚約者同士なの。でもね、コハクはリチャードのこと大嫌いだったんだって。

シェリア:どうして?

ソフィ:話せば長くなるから、話さない。

シェリア:そ、そう……。

ソフィ:リチャードはね、アスベルが自分を救ってくれたように、コハクのことを救いたかったんだって。

シェリア:ソフィ。リチャード陛下のことはもういいわ。それより、アスベルとコハクのことを教えて?

アスベル:ふ、二人とも、お腹すいていないか? カニタマと焼き鳥丼食べに行こうか。俺が奢るから。

二人:行くっ!



▼アスベルのお財布が少し寂しくなった。▼






E N D



2010/04/28
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -