教官が触れられないRPG




※なんやかんや悩んで、躊躇っていたモノを載せてみる
※何があっても、大丈夫な方推奨










リチャード:ソフィには君しかいないんだ。僕にも君しかいないんだよ。

アスベル:……俺には、ヒューバートしかいないからな。

ヒューバート:ぼくは、カイル兄さんしか要りません。

アスベル:!? ヒューバート!? あれ? げ、幻聴?

リチャード:アスベル、末期だな。
[肩に手を乗せ]

アスベル:お前には言われたくないよ。
[ため息]





***



パスカル:ソフィは、あたしとアスベルとリチャード、誰が一番好き?

ソフィ:アスベル。

パスカル:う……。

アスベル:俺はヒューバートが一番好きだけどな。

ソフィ:……。

パスカル:ヒューバートって誰?

リチャード:パスカルさん、そこは流そう。アスベルのおかしなスイッチが入るから。

ソフィ:無理。もう入ったから。





***



パスカル:ソフィは、あたしとアスベルとリチャード、誰が一番好き?

ソフィ:シェリア。

アスベル:!?

パスカル:シェリアって誰?

リチャード:アスベルの元カノだよ。

アスベル:違うから。

ソフィ:じゃ、今カノ?

アスベル:違う。

パスカル:じゃ、婚約者……とか?

アスベル:ちーがーうー。

シェリア:そこまで否定されると、腹が立つわ。

アスベル:シェリア!? あれ? 幻聴かな?

リチャード:やっぱり、好きなんだね。

アスベル:いや、まあ、好きだけど……。

ソフィ:わたしもシェリアが好き。

パスカル:ソフィに好かれるなんて、シェリアズルいー。






E N D



2010/02/13
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -