教官とリカルド氏




アスベル:教官は、リカルドという人物と親しいのですか?

マリク:リカルド? どこの誰だ?

ソフィ:……悪の五人衆の一人。

ヒューバート:違います。

シェリア:某パーティーの保護者(と書いて父親と読む)でしょ?

パスカル:外見やら年齢やら性格やら違うのに、何か似てるんだよね。

マリク:……詳しいな。

アスベル:調べましたから。ただ。

マリク:ただ?

アスベル:聖女は見た目とは異なり、凶暴で乱暴で最強です。気をつけてください。

マリク:は?

アスベル:ヒューバートもな。

ヒューバート:興味ないので、兄貴面は止めてください。

アスベル:!!

マリク:そ、それで? 聖女と何かあったのか?

ソフィ:アスベル戻ってきた時、死にそうだった。

ヒューバート:そのまま……も良かったのに。

ソフィ:?

シェリア:かかか回復が間に合って、よよ良かったわよね。[焦り]

パスカル:で、シミュレーションしよ。

マリク:は?

パスカル:いつどこで『彼』と会うか、わからないでしょ。その時のためにね。

マリク:必要なのか?

シェリア:めちゃ必要です。教官がリカルドさんを仲間にすれば、彼は聖女の攻撃を防ぐ盾になってくれます。

ヒューバート:では、失敗しないようにデータを……。

ソフィ:わたしが、リカルドって人の役をしてもいい?

アスベル:いいよ。頑張れ、ソフィ。

ソフィ:うん!

マリク:(何故このような展開に)

パスカル:んじゃあ、スタート。

ソフィ:よっ。三日ぶり。

マリク:ちょっと待て、ソフィ。どんなシチュエーションだ!!

アスベル:教官、冷静に。ヤツはどんな手を使ってくるか、わかりません。

シェリア:どんな状況にも対応しないと。

マリク:そ、そうか?

パスカル:じゃあ、もう一度。

ソフィ:敵に追われているんだ!! すまないが、暫く匿ってくれ!!

マリク:(だから、どういう(以下略))

ヒューバート:貴方が話さないと、進みませんよ。

マリク:あ、ああ。そうだったな。じゃあ、ついてこい。

アスベル:教官……。教官ともあろう人間が、初対面のかなり怪しい男に背を向けるなんて。

シェリア:今のは、即ゲームオーバーの選択肢ですよ?

マリク:(ゲームオーバー?)

パスカル:仕方ない。あたし達が書いた台本を演じれば大丈夫だよ。

ヒューバート:ソフィの分は、ぼくが書きました。

ソフィ:ありがとう、ヒューバート。

アスベル:(ヒューバートがソフィのために!!)

シェリア:アスベル、とりあえず泣き止んで。

パスカル:じゃ、スタート〜。

ソフィ:『よし。向こうの無人島まで、競争しようゼ!!』

マリク:『レモン382個分のビタミンCが含まれているからな』

ソフィ:『やっぱり、負けたか。お前、強いな』

マリク:『最後にミントの葉を飾れば出来上がり』……って、会話が成立していないだろう!?

アスベル:いい話だな。

シェリア:そうね。私も泣けてきたわ。

ヒューバート:さすが、パスカルさん。よく分かっていますね。

パスカル:弟くんも凄いよ。

マリク:人の話を……。

ソフィ:『彼女のことは、任せた。全力で幸せにならないと、夜中に爆竹を投げ込むゼ☆』

マリク:ソフィは普通に続けるな。

全員:ばっちりです(だ)ね、教官。

マリク:どこがだ!!






E N D



2010/02/02
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -