ネジ




アスベル:何でヒューバートの称号は、『お兄ちゃん想い』じゃないんだ!

ソフィ:『兄想い』じゃダメ?

ヒューバート:ソフィ、関わらない方がいいですよ。

ソフィ:どうして?

シェリア:きっとアスベルが暴走するから。

ソフィ:……暴走?

ヒューバート:兄さんは、頭のネジを数本どこかへ落としてきたようですからね。

ソフィ:道のキラキラにアスベルの頭のネジある?

シェリア:あるかもしれないわ。

ソフィ:わたし、頑張って探すから!!

ヒューバート:いえ、そう簡単に見つかるとは思えません。

ソフィ:絶対に見つける!

シェリア:わかったわ。でも、無理しないでね。

ソフィ:うん!

マリク:張り切っているところ悪いが、アスベルは騎士学校に落としたかもしれんぞ。

パスカル:それって、結構前の話だよね?

マリク:ああ。

パスカル:だったら、ゴミとして捨てられてるんじゃ……。

ソフィ:アスベルの大事な頭のネジ!!

シェリア:落ち着いて。一緒に探してあげるわ。

アスベル:ヒューバート、俺はバカにされているのだろうか?

ヒューバート:間違いなくそうですね。自覚があるなら、バカげた発言は謹んでください。

アスベル:ただお兄ちゃんぶりたいだけなのに……。

ヒューバート:間に合ってます。





***



ソフィ:よくわからないネジを見つけたけど、これはどうしたらいい?

パスカル:アスベルがパクパク食べたら、一発で解決!

ソフィ:わかった。アスベル、食べて。

アスベル:ちょっ、そんなよくわからないモノを食べさせないでくれ。

ソフィ:だって、アスベルのネジが戻ったら、ヒューバートが喜ぶよ。

アスベル:ヒューバートが……?

ソフィ:だから、はい。

アスベル:わかった。食べるよ。

シェリア:そろそろ止めないと、大変なことになるわ。

マリク:止めてこい。

ヒューバート:どうして、ぼくなんですか。

パスカル:だって、「頭のネジ」の話を始めたのって弟くんでしょ。

ヒューバート:……仕方ないですね。






E N D



2010/01/11
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -