心残り




※未プレイ時作品






アスベル:ソフィ、元気がないな。どうしたんだ?

ソフィ:アスベルなんかに、わたしの気持ちが分かるはずない!!
[今にも泣き出しそう]

シェリア:落ち着いて。何があったの?

ヒューバート:どうせ、兄さんが何か傷つけるようなことを言ったのでしょう。

アスベル:そんなことはない! ……と思う、けど。

ソフィ:昨日が何の日だったか、知ってる?

シェリア:昨日?

ヒューバート:12月18日ですか。確か、FFシリーズの第一作目が発売された日ですね。

アスベル:ヒューバート、詳しいな。

ソフィ:違う!! シング様が主人公の『TOH』の発売記念日! ヒューバートも出てるのに!

シェリア:そう言えば。

ヒューバート:それを口にすると、今のぼくのイメージが壊れるんですよ。

アスベル:……大丈夫だ。どんなヒューバートでも、ヒューバートに違いない。

ソフィ:(ていうか、ヒューバートじゃないから)

シェリア:つまり、シングに会いに行きたかったのね。

ヒューバート:今から行ったら……。

アスベル:ダメだ。

ソフィ:どうして?

アスベル:今から出発して、門限までに帰れるのか?

ソフィ:うっ……。

アスベル:分かったら、諦めて――。

ソフィ:いや! シング様に会わなきゃ、年が越せないの!
[ダッシュ]

アスベル:仕方ない。追いかけるか。
[竹馬装備]

シェリア:残された私たちは、どうする?

ヒューバート:呪いの藁人形でも作りますか。

シェリア:暇つぶしには、なりそうね。






E N D



2009/12/19
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -