発売おめでと




※未プレイ時作品






アスベル:ついにグレイセスが発売されたけど。

ソフィ:どうしたの。

アスベル:ジャンルから外されるかもしれない危機をどうやって乗り越えようか。

ソフィ:アスベル、運命として諦めるべき。

アスベル:やはり、落とし穴か。それとも……。

ソフィ:(人の話を聞け、この野郎)←寝不足らしい。





***


リチャード:どうした、悩みごとか?

アスベル:ああ、フラグ王子か。

リチャード:何だ、それは?

アスベル:最近、王子ってあだ名聞かなくなったよな。

リチャード:人の話を聞け。

アスベル:リチャードがフラグを立てるなら、俺は万国旗を立てまくる!!
[鳥籠ネタ]

リチャード:……応援はするよ。





***


シェリア:でね、ヒューバート。あら?

ヒューバート:兄さん、どうしたんですか。

アスベル:幼なじみと弟がバカップルを満喫している場合の対処法は……(涙)。

シェリア:これは、もしかして。

ヒューバート:完全に高熱が出ている時の症状ですね。





***


パスカル:という話を聞いたから、マリクおじさまの好物をミックスしてみました! じゃじゃ〜ん。

ソフィ:(マリクおじさま……?)

マリク:何故、何故混ぜたんだ。それは、命よりも大切な……!(号泣)

シェリア:アスベルにそんな穢らわしい物を飲ませないで(黒笑)

ヒューバート:今ここで命を捨てると言うのなら、止めませんが(黒笑)

リチャード:相変わらずだね。アスベルが風邪をひくと、この二人はこうなるんだ。

ソフィ:アスベル、愛されてる……。





***


アスベル:何か昨日の記憶がないんだけど。

ヒューバート:その年でボケるとは、可哀想な人ですね。

シェリア:そんなアスベルに昨日の話だけど。私たち、ジャンルから外される可能性は低いと思うわよ。

アスベル:それは助かるけど。どうして?

シェリア:中の人がよく夢に出てるから。

アスベル:???

ソフィ:とにかく、発売おめでとう。






E N D



2009/12/11
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -