結局何の話?




※CP要素アリ?
※フライング作品








ソフィ:アスベル。

アスベル:どうしたんだ?

ソフィ:アスベルは、わたしのこと好き?

アスベル:好きだな。

ソフィ:アスベル!!

アスベル:ソフィもシェリアもヒューバートもパスカルもリチャードも教官も好きだよ。

ソフィ:……。

アスベル:みんな好きだけど。

ソフィ:……何?

アスベル:俺、メルネス以外興味ないから。
[眩しい笑顔]

ソフィ:……。






***



ソフィ:シェリア。

シェリア:どうしたの? ご飯なら、もうすぐよ?

ソフィ:メルネスって何? ていうか、誰?

パスカル:そんな時は、あたしにお任せ〜。

シェリア:知ってるの?

パスカル:遺跡船って所にいる救世主だって。

ソフィ:船?

シェリア:タライね! タライなのね!?

パスカル:ごめん。何をそんなに興奮してんの?

ソフィ:タライ?

シェリア:タライは万能勇者なのよ!

ソフィ:万能勇者……! カッコイイ!!

パスカル:ヤバ……。手に負えない感じ。






***



ヒューバート:兄さん、少しいいですか?

アスベル:どうしたんだ?

ヒューバート:とりあえず、フルーツ牛乳を離してください。

アスベル:チッ。

ヒューバート:……。兄さんが、タライにしか興味がないって聞いたんですけど、何の話ですか。

アスベル:は? タライ?

リチャード:タライってアレだろう? ほら、よく空から降ってくる。

ヒューバート:降ってきませんよ。

マリク:そうだ。“よく”ではなく、“たまに”だ。

アスベル:(タライで盛り上がるRPG……。プッ)

ヒューバート:何を考えているのか知りませんが、一人で笑わないでください。気持ち悪いです。

アスベル:……。



ソフィ:師匠、わたしは必ずタライを仲間にしてみせます……!!






E N D



2009/12/04
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -